[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
公式ページはこちら。
なんと今回、第20回記念大会だったんですねー。
いままで20km、30kmなどだった種目を一新し、
ハーフマラソンとフルマラソンを新設しての大会です!
管理人はまた、ハーフに出場しましたー。
スタート前、ラン仲間であり、前週のうちに出場するという連絡をしていた、前支社長に見つけていただいて、まずはご挨拶。
(サラリーマンやね、自分w)
序盤は、
「前日に20kmほどウォークしてるから調子が出ん(><)」
とおっさる前支社長を置き去りにさせていただき、 (えええっ、ハーフの前日に20km!!!?(^^;))
最初の5kmくらいは、軽く様子見ランニング~。
この日は、季節はずれの夏日ということもあり、無理は禁物です(><)/
もうすぐ3分の1~という距離に差し掛かるころ、横から急に、サングラスの男性ランナーに声をかけられる。
「もしかして、まるちゃん?」
…その呼び名で私を呼ぶのは、職場関係者以外におらんぜよ!
グラサンを取って名乗れぃ(><)/
…はい、職場関係者でした(笑)
しかし、私が九州におったころ、ランニングなんかしてませんでしたよねぇ?
と突っ込んだら、
「(40過ぎて)腹が出てきて危機感を持って走り始めた」そうです(笑)
そーいや、前支社長とかも、40過ぎて健康診断で引っかかってからはじめたって言ってた気がする。
男性は、40からがランニング年齢なんすね(≧▽≦)b☆
1kmくらい並んで走ってましたが、さすがにまだまだ体力のある40代前半の殿方。
そこからすいすい人を抜き去り、あっという間に私のずいぶん先まで行かれてしまいました!
…が、それで終わらないのが長距離走なのですwwwww
18kmすぎ、ペースが落ちてきたその人をさくっと私は抜き去り(「くそー、負けたくねー」と言わせしめましたww)、
本日走ったラン仲間の中では、1位でゴールインしました♪
入賞は逃しましたが、ハーフマラソン39歳以下女子の中で、かなり上位に入りました。
自己ベストは更新できなかったけど、なかなかよかったんでないの?(><*)
写真は、季節はずれの強い日差しに輝くメインステージと宝船
↓
↓
参加賞のたこ飯といころ鍋。おいしくいただきました(≧▽≦)
↓
↓
******
帰りは、九州のラン仲間(親世代!)に混じって、大会ボランティアスタッフのお宅に上がりこみ、
ラン仲間たちの20年にわたる歴戦エピソードに耳を傾けておりました。
お土産に大分名産のカボスやらいろいろいただき、満足して帰途に着きました♪
またの機会もよろしくお願いします(><*)>関係者
なお、大量にいただいたカボスは、休み明けに関東の職場で配りまくっていました。
ほんに、サラリーマンやね、自分wwwww
サッカーミニ番組「S -THE STORIES-」番組サイトのカーン兄貴関連コンテンツ一覧はこちら!
↓
↓
↓
http://www.s-thestories.jp/person/oliver-kahn/list.php
直近では、つい今月はじめに、放映があったみたいですorz
んーーーーーーー、フォロー不足でした、申し訳ありません(><)
上のリストの中でお勧めは動画の これかな?
兄貴の手相が分かります!!(笑)
たぶん、学校の行事の一環で「遠方から地元に来てくれるランナーに手紙を書こう!」みたいなイベントがあったんでしょうねー。
ランナーの個人情報管理はどうなってるんだ、大会事務局殿!!(><)という、
システム屋らしい疑問はさておき…w
(いや、九州の田舎が、それくらいのどやかで大らかだっことは、十分分かってますw)
問題は「お返事ください♪」と書いてあるのに、
返信先住所がまったく分からんことですorz
ネットでその子の小学校の住所探して、「5年○組担任の先生」とか宛名書いて、
手渡ししてくださるよう言付けるしかないんでしょうなー。
便箋もポストカードもろくな物が自宅にないので、
今週末あたり、近所の文房具屋でかわいいキャラもののレターセットでも探してきます(^^)
整理は別途ということでご勘弁くださいm(_ _)m
なにか、いいコトっぽい?
http://de.eurosport.yahoo.com/12102009/30/ex-torwart-oliver-kahn-laquo-legende-sports-raquo.html
ごめん、今週一週間、仕事がしんどかった関係で、したたかに酔っ払ってる。
だから、ドイツ語を一切読む気力がない。
http://de.eurosport.yahoo.com/091001/27/31i57.html
スーツ姿なオリバー・カーン兄貴に萌え(≧▽≦)
…内容的にはたぶん、古巣カールスルーエへの参画失敗的な?orz
http://de.eurosport.yahoo.com/01092009/73/bundesliga-titan-kahn-raet-rensing-wechsel.html
バイエルン・ミュンヘンの若手後輩レンジングにクレーム?
あ、そういえばさ。
カーン兄貴の次に私が応援していた(過去形?^^;)
シュテファン・ヴェッセルス選手なのですが…
ブログには書いてなかったけど、夏のある日、気づいたら、失業してたのよorz
http://www.focus.de/sport/fussball/bundesliga1/fussball-camp-der-arbeitslosen-fussballprofis_aid_414598.html
http://www.dw-world.de/dw/article/0,,4514017,00.html
…なんか、厳しいよね、この(サッカーはじめスポーツの)世界orz
今や見つけられないけど、
「アビトゥア(=ドイツでの相当の高学歴資格と思いねぇ)は持ってるけど、いまさら進路変更は厳しいよね(><。)」的な泣き言も言ってやがったしorz
大工という即戦力の資格を取ってたクローゼ選手は、かなりサバイバビリティが高いと思われ。。。。
…
しかし、つい先日失業期間を経て、どうやら古巣バーゼルにて、また職を得た模様(><。)
http://en.wikipedia.org/wiki/Stefan_Wessels
良かった(><。)
いろいろ凹み気味な毎日ですが、ヴェッセ見習ってがんばるっす(><)/
(…で、肝心のカーン兄貴は、今どこで何やってるんだ(^^;
中田ヒデすら、「自分探しして全国を旅してるらしい」と分かってるんだが…
まさかプロゴルファ目指して(ry )
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
時折走り、まれに勉強します。
2015年夏、乳がん(ステージ1)発症しました。